seconyan’s diary

目指せ合格!!

母体調不良につき

しばらくお休みしていました。
体がおかしい。。。しかし色々検査しても
異常なし。ストレス?
変な夢みるし、お祓いいっとこかな。
息子のストレスだけならいいが、夫のストレス
がいちばんこたえる。。。
うちは、母の狂気ではなくて、夫の狂気。
2人に振り回されて、母が1番キツイのさ。

今朝も朝から調子悪いな〜と思いつつ起きたら、
なんと、寒い。普通暖房を入れたまま寝るので
起きて寒いはないはず。。
まてよ、はいクーラー入ってました(☉。☉)!
やっちまったな。。。
駄目駄目👎
やはり、お祓いいっとこ。

さて今日は、息子は小学校お休み。
少し疲れが見えるので、念の為に。
コロナになって、無理をしなくなりました。
リスク高すぎるから、仕方なし。

で、朝から息子は何をやってるかと言うと、
クイズノック見てます。
まー、午前中はノンビリいいかぁ〜。
今日もぼちぼち頑張ります💪