seconyan’s diary

目指せ合格!!

模試

前回、4教科偏差値70オーバー。

今回、64.6🤔。。。



消して悪いわけではないのですが、

開成を目指すならこれでは、マズいんじゃない

か😓💦



ちなみに国語の偏差値が縛下がりダウンダウン

58くらい。。。

初めの物語文につまずいて、焦ったらしく

次の説明文も共倒れ。今回は、記述が

ことごとく❌❌❌だった。。。

はかないものだなぁ💦💦やはり緊張や焦り

はもろに影響するんだ。。とあらためて実感。

相性だから正直コワイ😞

たぶん、この傾向は最後まで変わらないと

思われる。国語の波が1番激しい気がするなぁ。



算数もイマイチだな。

とりやすかったのにミスした、2問がとれたら

偏70までいったのに。。。

やはり、ミスが課題だな。

でもどうしたらこのミスはなくなるのか、不明。

百マス計算??って今更だし。



社会は、偏70。安定。

完全に得点源の位置づけ。

ただ1教科に頼るとこわいから、あまり

他よりすぎない。

まぁ、ほぼ読み弁で、自走できてます。



理科は、採れていい問題を落としてる😳

知識がなかったな。地震を落とした。

後半の正答率10%台はしっかりとれてるびっくり

甲陽対策のおかげ?

最近、理科は難問ばかりやってるからなぁ。

ただ、知識問題や基礎的問題も平行してやらね

ば。。。



朝受験すると、結果があまり良くないよねえー

前回は、午後受験だったもんね。

特に朝受験すると国語が響く。。。

やはり、寝る時間を早めて、しっかり9時間

睡眠時間確保が必要だなぁー



もう少ししたら、塾を早目に切り上げよう

と思っています。