seconyan’s diary

目指せ合格!!

初出願

本日、初出願しました㊗️
愛光です。
西大和と迷いましたが、過去問の相性がいい
西大和に急遽変更しました。
もう併願校の対策をしっかりする時間があり
ません😓甲陽に手がかかってます。
過去問が思うようにとれません。。。
しかも、最近国語と算数が下がってきて
いるのでなるべく併願校は、リスクが少ない
ところになりました。
といっても、本校受験ではないので、少し高め。

自覚を持ってもらうため、親子3人で出願しま
した。ちなみに入力は息子にさせて、横で必死
に間違いがないか父母が確認しながらやりました。
そして無事に出願完了!!
あーーー、記念すべき第一号。
何だか息子が受験するという実感がこちらも
湧いてきましたよ😳
気が引き締まる思いです。

来週は、2校目。
その後は、いよいよ本命。。。
もう12月も3分の1が過ぎようとしています。
間に合うのか。。。