seconyan’s diary

目指せ合格!!

1月7日

初戦2日前。。。
そんなにドキドキ緊張しているわけではな
いのですが、何だか夜眠れない。
ここ2日ぐらい、ベッドで色々考えてて、
いつもは携帯触っていたらいつの間にか
眠くなってそのままzzz...
やはり深層心理では、不安・緊張あるんで
しょうね。
R4偏差値では、結構余裕があります。
しかし、その分対策をしてないのですよね。
2日前から本格的に過去問対策、ギリギリ😅
だから不安なのでしょうね。
ただお正月に、朝から模擬受験はしています。
同じ時間にスタートして、お昼も本番のように
サンドイッチ。その後は、車で会場の下見。
意外に近くて、車もとめて降ろせそうな場所
みつけましたよ😁
本校受験ではないので、人数も70人程度だし、
初戦にはうってつけ。

息子の塾のトップ6も4人受けるそうです。
一戦目はどうにか、合格スタートで勢いに
乗りたいところ。
とにかく、あと2日、オミクロンも増えていて
不安ですが、元気に受験できる事を祈って🙏