seconyan’s diary

目指せ合格!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信じる者は救われる。。。

眠れないと書いた前回のブログ。。。 結果は 良く出来ました㊗️ 4科偏差値69,ちょっと 最後に頑張ってくれました。 特に算数と国語の偏差値がいい!理想型。 いつも70オーバーの社会は、60半ば、理科も いつもより控えめでした。 しかし、いいのです、算数…

眠れない。。。

明日は大事な模試。 これが最後の模試で、志望校が最終的に決まり ます。 チャレンジ校を受けるのか、それとも諦めるの か。。。明日の結果次第。息子は、受けたいらしい。 さてどうなるのだろうか。。。 心配からか眠れない。 受験本番でもないのに、大丈夫…

初出願

本日、初出願しました㊗️ 愛光です。 西大和と迷いましたが、過去問の相性がいい 西大和に急遽変更しました。 もう併願校の対策をしっかりする時間があり ません甲陽に手がかかってます。 過去問が思うようにとれません。。。 しかも、最近国語と算数が下が…

模試

前回、4教科偏差値70オーバー。今回、64.6。。。 消して悪いわけではないのですが、開成を目指すならこれでは、マズいんじゃないか ちなみに国語の偏差値が縛下がりダウンダウン58くらい。。。初めの物語文につまずいて、焦ったらしく次の説明文も共倒れ。…

12月4日

今日は、土曜日。 まだ何だか体が怠い感じがしますが、だいぶ回復してきました。塾弁も作りました〜( ꈍᴗꈍ) 奮発して、佐賀牛ステーキ弁当 これで精をつけて頑張ってね!! 当の息子は、朝から。。。トランプしてました⊙.☉ まだまだだな。。。 ここは、大き…

母体調不良につき

しばらくお休みしていました。 体がおかしい。。。しかし色々検査しても 異常なし。ストレス? 変な夢みるし、お祓いいっとこかな。 息子のストレスだけならいいが、夫のストレス がいちばんこたえる。。。 うちは、母の狂気ではなくて、夫の狂気。 2人に振…