seconyan’s diary

目指せ合格!!

12月4日

今日は、土曜日。
まだ何だか体が怠い感じがしますが、だいぶ回復してきました。塾弁も作りました〜( ꈍᴗꈍ)
奮発して、佐賀牛ステーキ弁当🍱
これで精をつけて頑張ってね!!


当の息子は、朝から。。。トランプしてました⊙.☉
まだまだだな。。。
ここは、大きな心で。
お小言なし!よく耐えた、私。
でもこうやって、ストレスを飲み込み積み上げてるんだろうな〜(笑)

甲陽対策理科だけはやって行きました。
栄光学園は間に合うのか、開成はもういいんじゃ
と思いつつ。。。
私は、密かに海城派、カリキュラムが気に入っています。
ただ、場所が雑多感あるのがネック。。。
海城のような学校がこちらにもあれば、地域外受験しなくていいのになぁ。

さてさて、本日最終志望校の用紙を提出日限。
息子は何て書くのかね。楽しみ(。•̀ᴗ-)✧
うちは、息子主導。彼に委ねてます。